クワハラドウジョウ

今日のこの物語は実話ルカの福音書の中では大きな次につながっていくべき事のひとつだったわけですから私たちは単にこのことをですね。 7人の予約選ばれたという程度のレベルで理解してはなりません。 それは表面的理解で合ってその底流にはルカ自身の歴史哲学の理解があるんだっていうことしっかりと押さえておく必要があります。 それだけ申し訳て今度は文脈の確認をしてみましょうさ悪魔は境界を破壊しようとして攻撃します。 でまずは外からの攻撃です。 外からの攻撃が不発に終わると今度は内部から崩壊を起こそうとして働きかけてきます。 外から失敗すると内側からそれが失敗するとさらに外からそしてまた内側からです。 でに学んだように最初の境界内部の問題が解決されました覚えていらっしゃいますか最初の境界内部の問題ってなある夫婦に関することでした。 名前は何でした。