人間関係

これこれがこうと呼ばれるけどこっちの信じるっていうのは知ってるしてるだけじゃなくて神様だから私の神様だから信頼しています。信じている職場人間関係でしょ私の言うこと信じてよってね私のこと信じてよっていう時にはあなたがいるかいないかってことを信じてるんじゃなくて本当に嘘言わない人だよねあなたに任せてもいいっていうことだよねっていう意味で私を信じて人間関係でも会話する時って毎日じゃないけどその時にはいるかいないかじゃないですよね。私を信じている神様を神様として信頼する皆さん神様を神様としていますか神と見るんだよね入ると思うよっていうのは知識でしょうけど本当に神様がいるって思ったらその神様と自分との関係はどういうことになりますか神様と無関係で生きてていいと思います。神様ですよ。