大師堂

二次元演劇の私の大好きなところも加味しながらできたらね昔だったら置いを背負って杖ついてです。 けどもそうやけど行きません。 が全国の団信との皆さんに聞いていただきたい是非この素晴らしい日蓮聖人の心をねそしてそれは大きな大きな装置のあるそれこそ大劇場での大きなお芝居とは別に今日のような本当に皆さんと膝と膝を交えてお顔もハッキリと分かるようないこような形でねできうれば一家実家し暗夜して回りたいなと思ってます。 でなぜそんな気持ちになったかと言います。 とね実は私は役者と致しましてはもう皆さんから叩き出されそう節操のない役者なんです。 本当に節操がないなぜなら私30数年前に日蓮上人やらせていただいているにもかかわらずですよ。 その後何と親鸞聖人もやらしてもらってんですね。 それから井上昭先生の 東招提寺を作られた6どとうの時代2250年以上前ですね。